top of page

量子波動器メタトロンとは?



こんにちは!

【貸切温泉ホームスパ石神癒】です。

本日は、当店で利用できる

『量子波動器メタトロン』のご案内です。


メタトロンとは、

専用のヘッドギアを装着することで、全身3000部位の周波数の乱れを同時に測定し、健康状態をチェックすることができる精密機器です。

測定した結果は、パソコン画面上で簡単にわかりやすく見ることができます。

人間ドックとは異なる視点で、自分の身体のことを知りたい方に、おすすめです。

このような悩みはありませんか?


・病院では、何も問題はないと言われたが何となく不調が続く。

・今の不調が、体質の問題なのか?突発的な不調なのか?を知りたい。

・今の身体に合う食物は何かを知りたい。

・忙しくてなかなか健康診断や人間ドックを受けることができない。

・色々なサプリメント、病院からのアドバイスを試しても効果がよく分からない。

・未病を予防し健康な身体を作っていきたい。


これらの悩みを放置しておくと、不調が深刻化して、病気になる可能性があります。

石神癒では、メタトロンによる測定とカウンセリングによって、自分の体の特徴を知り、心と身体のケアとアドバイスをしています。


●メタトロン測定の流れ


1. 問診票の記入

メタトロン測定に必要な情報をご記入いただきます。

2. カウンセリング

問診票を元に測定前に気になること、知りたいことをヒアリングします。

3. ヘッドギアの装着

ヘッドギアを装着し、測定の準備を行います。(衣服は着たままで問題ございません)

4. メタトロン波動測定&メタセラピー

15分~60分で測定が終了します。

深刻な不調がある方ほど、詳しく調べる必要がある為、時間が長くなります。

その後、測定結果を元に周波数の乱れをケアします。

5. 測定結果をもとに健康状態の評価

表示された測定結果について詳しくご説明します。

また、測定結果を元に必要なセルフケアのアドバイスを行います。今のあなたに合った食べ物、合わない食べ物など最良のセルフケアを知ることができます。

気になること、知りたいことをご気軽にご相談下さい。

6. 石神癒式サービスと組み合わせて相乗効果up


本格的なデトックスまたは栄養を補う薬膳茶を無料でご提供しております。


また「メタトロン」での全身の検査をもとに、ご自身のお悩みに応じた温泉の泉質調整、あるいは各種整体メニューでの薬草類の調整を行えます。

身体の状態により施術【お悩みに応じた施術】の内容は異なります。


その他、オプション選択でお一人お一人の体に必要な周波数を5種類まで配合してサプリメント食品を作製し発送することも可能です。サプリメント水または、レメディーの砂糖玉を選択できます。


○2回目以降は【比較】で

「メタトロン」で継続的に測定すると、蓄積されるデータによって、健康状態を明確に把握でき経過も確認できます。深刻な不調がある場合は、1ヶ月に1~4回、体質改善の為には1年に4~6回が理想です。

老化に伴う体の変調を調整するためには1年に1~4回くらいの頻度で定期的にされるのがおすすめです。



●メタトロンでわかること


・身体に合う、食べ物、鉱石、サプリメント

・身体の不調部分を遺伝子レベルまで解析

・今の不調が深刻化した場合の将来かかりやすい病気の方向性

・影響を受けやすい感情とストレスの解析

・不調を招く化学物質、細菌、ウイルスの種類の確認


●量子波動器メタトロンの詳しい解説


メタトロンは、戦場や宇宙空間など医師がいない極限状況下での人間の健康を管理するために、ロシアで開発された測定器です。

メタトロンはまだ日本では医療として認可されていませんが、 欧米など世界約50か国ではすでに医療現場で使用されており、数々の結果を残しています。

残念ながら日本では「メタトロン」と検索してみると「詐欺」「胡散臭い」なども検索ワードとして上がってきます。

日本では、解剖したときに目視で確認できる物でないと「怪しい」と考えられてきたからです。しかし、一方では目に見えない電気の様なエネルギーを利用していて、メタトロンは人間が持っている電気システムにアプローチした機器の一つです。

すなわち、人体の各臓器・部位から発せられる周波数や、全身の生体磁場エネルギーを読み取り、ディスプレイに表示された各臓器の画像に6段階の数字で評価を提示します。

有害な放射線を用いたりするわけではないので、人体にとても優しい機器です。

周波数は想像しにくいものかもしれませんが、普段の生活からも実感できることがあります。


例えば好きな音楽を聴いて元気がでたり、映画や読書で感動したり共感したりすることで感情が揺さぶられたりした経験は、多くの人がお持ちなのではないでしょうか。このような日常のさまざまな場面での感情の変化は、周波数を受けたご自身の変化の現われです。

他人との周波数の体質の違いが感じ方の違いになっていたり、体調の現れ方の違いになっています。


興味を持たれた方は、一度お試しください。



【貸切温泉ホームスパ石神癒】

東京都練馬区上石神井1-12-7ハピネスタワー1002

連絡先:080-4201-3570(受付時間 11:00から23:30まで)

https://www.hidukiminato.com


Comments


bottom of page