ローズマリー。

#07

整体サロン日月水土

「自然と心身が調和する 七吉 鈴(Nanayoshi Suzu)」のブログ

自然と心身が調和する妊活整体。

プライベートサロン【整体サロン日月水土】

オーナーセラピストの七吉 鈴(Nanayoshi Suzu)です。

サロンの日常や日々の気づきなどを少しずづブログでお伝えしていこうと思っています。宜しくお願い致します。

みなさま、こんにちは。

質問です。

【スッキリしていますか?】

毎日忙しく仕事、生活に追われている私たち。

そんな自分にほんの少しのケアをしてあげましょう。

特別なことをするのではなく、

日常で「リフレッシュ、スッキリ」「心のゆとり、穏やかな気持ち」を感じるのです。

おすすめはアロマ。

いつもマスクをしているので、アロマスプレーをマスクに吹きかけている方もいらっしゃると思います。

香りってとても大切です。香りで、気持ちがスッキリしたり、ゆったり穏やかになったりするのです。

私のお気に入りはローズマリーとラベンダーです。

ローズマリーはスッキリと。

ラベンダーはゆったりと。

今日はスッキリのローズマリーの香りについて。

スッキリとした香りのローズマリーは、脳に刺激を与えてくれます。

心と身体を活性化してエネルギーを高めるのにとても効果的なんです。

精神的な疲労を感じたとき。

なかなかやる気が起きない。

気力がない。

集中力を高めたい。

眠気を取りたい。

こんな時にとても効果的です。

そして、代謝促進などの美容効果も。

リンパや血行の流れをよくする。

肩こりなどの痛みや不調の解消。

冷えの解消。

咳や気管支炎、去痰にも効果的です。

心身ともにスッキリの効果が期待できます。

毎日忙しく仕事、生活に追われている私たちにぴったりですね。

ローズマリーのアロマで私は朝も昼もスッキリです。

普段はアロマスティックを携帯して、こめかみや、マスクの中につけています。

夜にゆったりしたい時は、ラベンダーのアロマで、リラックス。

ラベンダーについてはまたの機会に。

みなさまがスッキリ、素敵な毎日が過ごせますように。

では、また。

七吉 鈴(Nanayoshi Suzu)


ご興味ある方へ、おすすめのローズマリーアロマをご紹介いたします。


<AROMA STICK>

鎮痛作用が期待できるニュウコウジュ油が、ローズマリー葉油、さらに角層から水分蒸散を防止して皮膚を柔軟にしてくれる作用があるホホバ種子油などを配合。すっきりとした天然の香りのアロマスティックをさっと塗るだけで、肩こりなどの痛みや不調に直接アプローチします。効果が長く実感できる持続性にもこだわりました。


<ORGANIC AROMA>

天然アロマを特殊な製法でブレンドしたオーガニックアロマ。ローズマリーやレモンティートゥリー、フランキンセンスなどを配合した、心を落ち着かせてくれる上品な香りが特徴です。香りによるリラックス効果はすぐに脳に届き、全身の緊張をほぐしてくれます。それが体の柔軟性を高め、血流がめぐりやすい環境に整えてくれるのです。

咳や気管支炎、去痰にも効果的です。


もし宜しければ、こちらからご購入できます。

https://curere.jp/owncshop/?spID=CCRSP25928NM