安心して、おうちで寛ぎながらできる健康状態チェックとケア【おうちdeサービス】

#08

整体サロン日月水土

「自然と心身が調和する 七吉 鈴(Nanayoshi Suzu)」のブログ

自然と心身が調和する妊活整体。

プライベートサロン【整体サロン日月水土】

オーナーセラピストの七吉 鈴(Nanayoshi Suzu)です。

サロンの日常や日々の気づきなどを少しずづブログでお伝えしていこうと思っています。宜しくお願い致します。




今日は当サロンのメニューをご紹介したいと思います。

日頃から、不調を感じているけれど、ついつい放っておいてしまって、、、

という方、多いかと思います。

そんな方へ是非お勧めしたいのが、

【おうちde人間ドック+ケア】です。

おうちにいながら、ご自身の健康状態チェックができるんです。

おうちで寛ぎながら精密な機械、メタトロンを使って遠隔操作で全身の健康状態チェックとケアが細胞、遺伝子のレベルまで受けられます。

メタトロンって?どんなものなの?

健康管理ができる『未来の人間ドック』のような健康器具。メタトロンは、細胞共鳴と量子波動解析を用いて身体の健康状態を客観的に測定分析するんです。全身5500ヵ所の部位の解析結果に基づき解析されます。全ての分析情報は、共鳴の原理と量子学の原理を基本原理として情報を取得し、各部位の3Dモデルイラスト画像を表示し12段階のスケールで細部のエネルギーレベルを可視化します。



①たった15分で、全身1200部位を同時にチェックし、不調の部位を重大な順で詳細まで示してくれます。


②心身の健康と妊娠に影響する有害重金属(水銀・鉛・カドミウム等)と必須微量元素の情報が得られます。


③病気にいたる前の不調について、今はどんな病気になりやすい健康状態なのかがわかります。


④感染する前に、今はどんなウイルスが侵入しやすい健康状態なのかがわかります。


⑤今使っているサプリメントなどの健康食品が気になる部位にどのくらいの影響を与えるかがわかります。


⑥お肌や髪に合う植物が何かがわかります。


⑦身体の部位によって合う宝石の種類がわかります。


*****

測定分析できること(IPP応用心理物理学研究所HP参照)


弱い・アンバランスな部分

乱れやすい感情

不調を招く原因

オススメの食事

自分に合うフラワーエッセンス

おすすめの食材

避けた方がいい食事

はちみつ療法

自分に合うハーブ

自分に合うストーン (鉱石)

*****

このメタトロンを使用して、おうちde人間ドック+ケアのメリットは、、、

  • 60分(15分の検査+45分)で5~10箇所のケア。

  • 90分~120分で全身ケアが完了。

  • 細胞、遺伝子レベルまでケアできるため不調の改善が早くなる。

  • 安全!(使用機器の「メタトロン」はロシアの安全試験・臨床試験に合格している)

  • 国内のクリニックや治療院でも「メタトロン」を導入しているところがあり、先生方のお話では70~80%正確。

  • 人に触れられる心配がないため、とても衛生的。

  • パソコンと携帯電話をお持ちであれば、検査結果とケアの状況を受けながら同時に確認できる。

【人間に安全な周波数のみを使ったケア】

もし気になる病気や感染症にかかりやすい健康状態の傾向があるとしても、安全で体に足りない周波数を補うケアを受けることで、自然治癒力が働くように強化でき、ご自身の自然治癒力を養っていく良い方向へと導けます。

【オーダーメイドのサプリメント食品】

オプションで選択でき、当日作製したものが数日後に届きます。

お一人お一人の体に必要な周波数を5種類まで配合してサプリメント食品を作製し発送することが可能です。サプリメント水(味なし・作製日から14日間の賞味期限)または、レメディーの砂糖玉(甘い・作製日から1ヶ月の賞味期限)を選択できます。



ご興味がある方、不調にお悩みの方、詳しくはこちらからご覧ください。

https://www.hidukiminato.com/homede


みなさまの不調が少しでも解消できますように。

では、また。

七吉 鈴(Nanayoshi Suzu)





整体サロン日月水土では

妊活のお手伝いをさせていただいています。

<女性の妊活整体>

・感染症にかかりやすい健康状態ではないか不安のある方

・結婚が決まって妊活の準備を始めたい方

・自然妊娠で授かりたい方

・病院が苦手だけれど、生殖器官の健康状態を把握したい方

・不調の原因を知り好調になりたい、もしくは好調を継続したい方

<男性の妊活整体>

・感染症にかかりやすい健康状態ではないか不安のある方

・自然妊娠で授かりたい方や、健康維持をしたい方

・パートナーの勧める病院・治療院の雰囲気が苦手で困っている方

・病院が苦手だけれど、生殖器官の健康状態を把握したい方

・不調の原因を知り、セルフケア方法のアドバイスが必要な方

<夫婦(カップル)の妊活プログラム>

・夫婦間で体質(例えば体温や味覚、アレルギーなど)が異なる

・健康状態が重大な方に多めにケアをしたいと考えている

・通えない状況のときにも遠隔でのケアを受けたい

お待ちしています。

詳細はこちらから。

https://www.hidukiminato.com/salonde