top of page
脱毛2_edited.jpg

月額  9,800から
全身脱毛痩身美容エステ
始めてみませんか?

​石神癒が贈る
脱毛と痩身と
美容エステの究極体験。
美しさを全方位から
サポートします。

石神癒×美容ドック

新しい美しさの始まり!

痩身、脱毛、美容エステの新サービス登場。

ご契約限定10名様だけに初回の備品・事務手数料が無料!

今すぐ始める絶好のチャンスです!

お得なクーポンコード  SHAKJ2024

最低契約期間なし
​違約条件なし
体感を感じなければ、いつでも解約が可能

※返金は出来かねますので契約書をしっかりお読みになってご契約下さい
​※顔~VIO~足先まで脱毛できます。

Geometric Abstract Shapes_edited.jpg
SBCABIN2_edited.png

1.脱毛
2.美容エステ
 ・リフトUP
 ・バストUP
 ・毛穴のケアなど

特許取得

Geometric Abstract Shapes_edited.jpg
Geometric Abstract Shapes_edited.jpg
キャビ2_edited.png

特許取得

1.全身の痩身
2.コリ解消
 ・小顔
 ・二の腕、お腹
​ ・太ももなど

色んな組み合わせで
​お得に美に近づける!

卒業できる脱毛!

本当に完全に
脱毛できるの?

nayamu_edited.png

こんな悩みありませんか?

  • 以前脱毛に通ってたが、毛が生えてきた

  • VIOを見られたくない

  • 少し脱毛に興味があるけど踏み出せない

  • 痩身って痛いから苦手

  • 料金が高すぎる

  • ​1年通ったが、完全に脱毛できなかった

  • お腹のたるみが気になる

  • ​ほうれい線が気になる

ご安心ください

石神癒は特許技術により効果が確実!
​セルフなので
好きな時に好きな部位を脱毛・痩身・美容エステが出来ます!

「石神癒」が選ばれる理由

  • 日本の医療機器メーカーが開発・製造した安心で安全

  • エステ技術に特許取得!約束された「引き締め効果」

  • セルフだから好きな所を好きなだけ脱毛できる

  • 人に見られることなく気を遣わず自分のペースで施術可能

  • 自分の好きな時に通える

  • 圧倒的なコスパとタイパ

  • 脱毛技術に特許取得!約束された「終わりのある脱毛」

caviZERO®

キャビゼロ

S__8716340_0.jpg
筆ライン_edited_edited.png

切らない脂肪吸引

イオン導入で痩身アプローチをより効果的に

body_003.jpg

caviZERO(キャビゼロ)によるイオン導入により、施術時に使用する専用ジェルに含まれる痩身成分を肌の深部へ浸透させる働きを促します。その結果、相乗効果により痩身の効果を最大限に高めてくれるのです。

筆ライン_edited_edited.png

caviZEROの特許

特許証_Watermarkあり.png

caviZERO(キャビゼロ)とは、独自のWキャビテーションと呼ばれる特許取得の超音波とキャビテーションを同時に行う、独自の痩身システム機能を搭載した痩身マシンです。ソニック超音波+キャビテーション+アクティブEMSの3つの工程に、通常、モードを変える必要があるイオンをプラスしたこれまでにない機能を持っており、脂肪を壊しながら流すことができる一石二鳥以上の施術で短期集中型でのダイエット時などに取り入れていただくのがおすすめです。

【特許内容】

■特許番号:第7228216号

■特許登録日:2023年2月15日

■発明の名称:固体振動子発振回路、超音波美容器

■特許権者:株式会社TRYANGLE&CO.

■発明者:黒木 謙太

筆ライン_edited_edited.png

caviZEROの機能

Wキャビテーション・W超音波技術

1.5Mhzの
 超音波 

36Khzの 
 キャビテーション 

※特許取得

異なる2種類の超音波を発振して、浅い部分の脂肪と深い部分の脂肪の両方にアプローチを行います。これによりセルライトの分解、脂肪細胞の縮小、脂肪細胞数の減少などの効果があります。

​また、リバウンドしにくいのが特徴です。

IMG_7162.jpg

​【施術前】

​【施術3分後】

​【施術5分後】

1、だくさんの脂肪細胞が密集し固まっています

2、キャビテーション効果で
​脂肪細胞が分解され、拡散されます

3、脂肪細胞が溶け出し

​リンパ管へと排出されていきます

アクティブEMS

cavizero_feature_002.png

強い筋肉に刺激を与える「低周波」と、深い筋肉に刺激を与える「中周波」のWブロープを採用しており、大小様々な筋肉へ働きかけます。
また、脂肪燃焼に有効とされている3種類の筋肉刺激を行うことで安定したアプローチが可能です。
キャビテーション、超音波に加え、EMSを同時発振することで溶解した脂肪を有効的に燃焼。EMSの筋肉刺激によって、ヒップやお腹、二の腕などのたるみの引き締めも可能です。

イオン導入

cavizero_feature_003.png

イオン導入により、専用ジェルに含まれる痩身成分を肌の深部へ浸透。
相乗効果により痩身効果を最大限に高めます。

筆ライン_edited_edited.png

​ビフォーアフター

21421564-A5C4-4E0A-BD0C-0ECF63B67D8A.jpeg

一般的なキャビテーション機器は、キャビテーションの機能しか備えておらず、1本のプローブを使用して施術を行います。この施術では、お客様にとって満足のいく痩身効果を得られない場合が多く、また、一人ひとりの施術に要する時間が長くなるため、サロンにとっても大きな負担となります。
一方、cavi ZERO は、プローブ2本を使用し、WキャビテーションとW超音波、アクティブEMS、イオン導入という4つの機能を一度の施術に集約します。
深部の脂肪細胞に直接働きかける36kHzのキャビテーションと、浅い層の脂肪に効果的な1,600kHzの超音波を組み合わせた音波振動により、浅い部位から深部に至るまで、あらゆる脂肪細胞を分解します。また、アクティブEMSの低周波と中周波が、浅い筋肉、インナーマッスルに刺激を与えることで、各器官に運ばれた遊離脂肪酸を効率的に燃焼させるとともに、脂肪燃焼に有効な2つの筋肉を刺激し、安定した痩身効果を生み出します。これにより、一部位あたり約10分間の施術で高い痩身効果を得ることができます。

筆ライン_edited_edited.png

脱毛・美容

SB  CABINⅡ

SKINモード

特許取得技術

(特許第4759694号)『I.W波』(干渉波)により

10連照射フラッシュ機能を備えた、新フラッシュ方式で

小顔効果・リフトアップ効果・ほうれい線の改善

・バストの張り

・しみ・しわ・ニキビ跡の改善まで期待できます。

EPIモード

​EPIカートリッジ

​SKINカートリッジ

お顔から足の先まで、全身の脱毛。VIOも可能!

特許取得技術EPIフラッシュにより効率よく作用し、最大限痛みを排除する様に設計された最新機能。

(特許取得番号第6437181号)3段階照射やタッチセンサー機能

などの安全設計。

筆ライン_edited_edited.png

タッチセンサー

※ハンドピース先端とお肌、照射ボタンに指が密着していない場合、タッチセンサーが反応しません。 ​※照射ボタンに触れる際に指先などが乾燥しているとタッチセンサーが反応しない場合があります。ジェルなどで湿らせてください。

照射ボタンから指先が離れると

タッチセンサーが​反応しなくなります

脱毛の知識

  • 現在、多くの脱毛サロンでは連射式脱毛が主流となっています。しかし、欠点があり、効果を出す為には二度打ちします。1ショットで脱毛できず肌への負担が大きいのです。

  • 石神癒では、特許技術のEPIフラッシュ(単発式)で確実の脱毛します。

  • ​毛が抜けるのは約10日後です。毛周期に合わせて施術は1~2週間に1回が良いのです。

筆ライン_edited_edited.png

​IPプローブ

効果が一番出てくるのは48時間後

IW波モード

特許取得技術(特許第4759694号)

『I.W波』(干渉波)は基底細胞、線維芽細胞などの皮膚の母細胞を活性し、さらに深部にある筋肉の細胞を活性しながら広がりのある筋肉トレーニングをさせます。

『I.W波』(干渉波)が皮膚の最深部にある表情筋を運動させてくれるので、小顔効果・リフトアップ効果・たるみや二重あご・ほうれい線の改善などが期待でき、片側わずか5分で驚きの変化を実感できます。

筆ライン_edited_edited.png

メニュー・料金のご案内

お一人様でもお友達と一緒でも同じ料金でご利用いただけます。
お二人であれば、互いに施術を行うことも可能です。
一人でも、友達と一緒でも、心地よい時間をお過ごしいただけること間違いなし!
お気軽にご来店ください。

脱毛・美容スタンダード 

・セルフ脱毛 & 美容エステ60分(全身)

9,800円

痩身スタンダード

※キャビゼロは、回数を重ねるごとに効果が出てきます!!

・キャビゼロ60分(上半身or下半身)+足湯10分

9,800円

コース

※痩身・脱毛・美容エステ、施術の組み合わせは自由!!

​回数が多いほどお得!

・3回 × 60分

驚きの価格

15,000円

・6回 × 60分

2,000円お得

28,000円

・9回 × 60分

3,000円お得

42,000円

・12回 × 60分

5,000円お得

55,000円

・15回 × 60分

10,000円お得

65,000円

​例 1回60分

驚きの
コスパ&タイパ

痩身 × 20分 両太もも各10分

脱毛 × 20分 両腕各10分

美容エステ ×20分 顔リフトアップ

​合計60分

お手伝い

※Paypayか現金のお支払いのみとなります。

・痩身・脱毛・美容エステのお手伝い60分

※手の届かない場所はお申し付け下さい!!

1,500円

筆ライン_edited_edited.png

caviZEROで期待できる効果

脂肪量の減少

キャビテーションの働きによって、脂肪細胞そのもののサイズを小さくすることで、体脂肪の変化や見た目の変化に繋がります。また、分解されて血中に溶け出した脂肪は、体内でエネルギー源として消費されたり、老廃物として尿となって体の外へと排出されます。

 

太りにくくなる

超音波の働きによって体が温まり、代謝も上がりやすくなります。そのため、キャビゼロの回数を重ねることで痩せやすい体質へと近づくのです。また、EMSによって筋肉に刺激を与え、脂肪を燃焼しやすくすることでリバウンドを防ぎます。

 

むくみの改善

超音波によって代謝が上がり、EMS機能によって筋肉が刺激されることで、血行の流れもよくなります。リンパが流れやすくなると老廃物も排出され、むくみの改善に繋がるのです。回数を重ねることで、一時的なむくみ改善だけではなく、むくみにくい体にもなるでしょう。

 

肩こりが緩和する

キャビゼロのEMSは、深い層の筋肉を刺激することもできるため、ハンドマッサージでは届かない筋肉にもアプローチすることができます。また、血行促進しながらの施術が可能なので、凝り固まったコリをほぐすだけでなく、肩こりを防ぐ効果も見込めます。

筆ライン_edited_edited.png

一般的な

キャビテーションとの違い

一般的なキャビテーションマシンは、キャビテーションの機能しか備わっていません。また、体に当てるヘッド部分のプローブも1本というものがほとんどでしょう。

 

対して、キャビゼロは、体に当てるヘッド部分のプローブが2本で施術を行うため、一般的なキャビテーションマシンと比較すると単純に2倍の効果を発揮できます。

 

またキャビゼロは、マシン1台に4つの機能(キャビテーション・超音波・EMS・イオン導入)がついており、全て同時に行えます。また、プローブも2本ついているため、太ももやヒップなどの面積の大きい部位でも効率よく体に当てることができるのです。

 

通常、キャビテーションで効果を得るためには、体を温めるラジオ波や、分解した脂肪を燃焼させるEMSも併せて行うことがほとんどです。そのため、一般的なマシンの場合だと「ラジオ波→キャビテーション→EMS」のような流れでそれぞれのマシンを当てることになります。つまり、施術時間が長くなるだけでなく、満足のいくダイエット効果を感じるためには何度もマシンを当てる必要があると言えます。

 

しかしキャビゼロは、痩身に効果的な、温める機能、老廃物を流す機能も同時に行えるため、短時間でも結果が目に見えるのです。

 

また、キャビゼロは、一般的なマシンと比べ、ほとんど痛みもなく不快な音(キーンという音)もほとんどしません。リラックスして受けることができる点もこれまでのマシンと違う点だと言えるでしょう。

bottom of page